新着情報news

ホーム  >  新着情報  >  法人のお知らせ  >  新型コロナウイルス発生に伴うご利用者様へのご面会・お見舞いのお断りについて(お願い)

新型コロナウイルス発生に伴うご利用者様へのご面会・お見舞いのお断りについて(お願い)

現在、新型コロナウイルスの感染が再び猛威をふるい、全国的にもそうですが、福知山市及び近隣市町村でも感染者の数が増加しております。

つきましては、社会福祉法人五十鈴会といたしまして、
「特別養護老人ホーム五十鈴荘」、「高齢者生活支援施設きらら」におきまして、
ご利用者様への「ご面会」「お見舞い」について、お断りさせていただく判断をいたしました。

ご利用者様、ご家族様、職員の生命に関わることでもありますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

なお、ご利用者様の急変事態等への対応につきましてはその限りではございません。

ご家族の皆様におかれましても、お身体ご自愛いただき、ますますご活躍いただきますことをご祈念申し上げお願いといたします。

■「ご面会」・「お見舞い」をお断りする期間
令和4年1月17日(月) から 当面の間
※オンライン面会については引き続き、対応させて頂きます。

 

なお、新型コロナウイルスによる感染症の感染が落ち着き、再度面会を再開する場合は改めてご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

pagetop