法人のお知らせ news

ホーム  >  新着情報  >  法人のお知らせ

特定技能外国人の採用

今回、五十鈴会へミャンマーより4名、特定技能外国人の採用がありました!

五十鈴荘へ2名、きららへ2名の配属となります。

↑介護職員として勤務をする前に、数日間研修を行いました!

↑実際に車いすに乗ってみたり、スリングシートを使用してみての研修

↑五十鈴会では「移乗用リフト」を使用しているので、実際にリフトに吊られてみる体験も行いました!

 

明日より各部署で勤務となりますので、よろしくお願いします。

介護の日大作戦2023

本日11月11日(土)は、介護の日ということで、
福知山駅北口公園で【介護の日大作戦2023】が
11時30分~16時00分まで開催されています!

 是非お越しください♪

 

飾り罫線(ライン)~かわいい無料のフリーイラスト素材集飾り罫線(ライン)~かわいい無料のフリーイラスト素材集飾り罫線(ライン)~かわいい無料のフリーイラスト素材集

11月6日~11月10日まで開催されていた、【愛いろいろ展】では、
五十鈴荘 と きらら の作品も展示されていました★

愛いろいろ展

五十鈴会からは、五十鈴荘ときららより
【愛いろいろ展】に作品を展示します。

令和5年11月6日~令和5年11月10日まで展示されますので
参加される方は是非覗いてみてください!

 

【五十鈴荘】新型コロナウイルス感染について(最終報)

第2報(R5.8.13)

【五十鈴荘】新型コロナウイルス感染について(第1報)

新型コロナウイルス感染者発生についてご報告させていただきます。
この度は多大なご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

詳しくは下のPDFファイルをご確認ください。

第1報(R5.7.31)
pagetop